汗だくで 原発ゼロ小牧行動

 今日は、72年前に広島に原爆が投下された日です。

 思い思いの道具など持ち寄り小牧駅に集合し、一言発言の後、行進しました。広島での記念式典で、松井広島市長と安倍総理の「発言とその違い」みなさんはどのように感じましたか? ヒバクシャの願いに全く答えない「安倍総理

 核兵器禁止条約を早期に批准させ、世界から核兵器をなくすとともに、原発再稼働をやめさせ、日本から原子力発電をなくす決意を参加者全員で確認しあいました。

f:id:sumiyoikomaki:20170806180853j:plain

 毎月第一日曜日、小牧駅に集まり原発ゼロ行進して、再度小牧駅に帰ってきます。来月は「記念すべき第60回目」の行動です。参加待っています。

9月3日(日)午前10時から 小牧駅集合